2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介・越中褌について

日記
10 /03 2017
初めまして、私は越中褌歴4年になる直樹と申します。

私は昔から肌が弱く、元々はパンツを穿いてましたが、パンツの中やゴム紐部分が蒸れ、そこから痒くなっていったりするのに悩んでいました。それを解消するのにネットで色々調べていくうちに、紐で結ぶから締め付けが無く、通気性抜群という越中褌に出会いました。
更に調べていくと、百貨店に越中褌が売ってあるという情報を知り、近くの百貨店へ行き、白越中を購入しました。早速帰って締めてみると、腰紐を結んで股を通すだけで締められる手軽さ、通気性の良さに驚きました。また、前垂れのヒラヒラとなびく可愛さ、前垂れから見え隠れする前袋に凄くエロさを感じ、機能性と見た目面からどんどん越中褌の虜になっていきました。

初めて締めたのが高一の時でしたが、当時は人前で下着姿になる体育の授業もあったため、体育の日はパンツ、それ以外は越中褌のような生活でしたが、今は体育のように下着姿を見せる機会も無いので、基本的に毎日越中褌を締めています。

エロさなどは置いておいて、越中褌というのはとても機能性の高い下着だと私は思います。トイレなども慣れれば何も問題無くこなせるようになります。同年代で締めてる人もごく少数です。私としては、なるべく色々な形で布教していき、越中褌の良さを少しでも知っていただきたいと思っております。

越中褌をしている人、興味のある人がいらっしゃれば、コメントの方気軽にお送りください。様々な年代の方と交流し、越中褌について少しでも情報共有できればと思います。

何卒よろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

直樹

越中褌常用歴4年になる直樹と申します。若者目線から越中褌について書いていこうと思います